凌辱・レイプ

【同人誌】『修学旅行でえっち当番にサレちゃってふつかめ』の紹介【花森バンビ】

修学旅行でえっち当番にサレちゃってふつかめ 【花森バンビさん】の紹介

花森バンビさんの同人コミック、「修学旅行でえっち当番にサレちゃってふつかめ」を紹介します。

シリーズ2作め。

修学旅行の性処理係に選ばれたサヤちゃんは2日目以降もエスカレートする男子たちの性欲のはけ口になっていきます。

むちっとした柔らかそうな巨乳がエロい!

制服姿のJKを公認で触り放題!

おっぱいがぶるぶる揺れる描写がポイント高いですね!

凌辱、輪姦もされますが、女の子がボロボロになって堕ちていく話ではなく、ちょっぴりほっこりもあって読後感は悪くなく楽しめます。

逆に、清楚なJKが肉奴隷となって堕ちまくる……のを期待している方には肩透かしかも? 知れません。

\FANZAで体験版も読めるよ/

「修学旅行でえっち当番にサレちゃってふつかめ」をFANZAで見る

さて、そんなサヤちゃんも、処理当番を繰り返すうちに抵抗感が薄れていき、だんだん知らなかった自分が顔を出してきて……?

\男子の反応に目覚めていくサヤちゃん…/

「修学旅行でえっち当番にサレちゃってふつかめ」をFANZAで見る

希望に合わせてコスプレHも披露

水着にむちっと乗るお肉や太ももが魅力的です。

輪姦され、中出しの快楽を教え込まれていきますが……

\無垢なJKが変えられていく!/

「修学旅行でえっち当番にサレちゃってふつかめ」をFANZAで見る

ジャンルで探す

-凌辱・レイプ
-, , , , , , , ,